猫と花とメダカの日常記

我が家に来た仔猫のヤマトと趣味の園芸の盆栽とメダカのあんこときなこの日常的な記事をつずっています。

ヤマトの驚き動画を撮りました♪♪♪そして休日の憩い

今日は彼女が来て、いっぱいヤマトと遊んでくれたり、彼女のブログを一緒に更新したり、ブログのサークルに登録したり、バナーを作成したりしていました。というのは、彼女はブログを始めたのがつい先日なので色々と初めてなので悪戦苦闘している状態なのです。。。

f:id:kenfukudo0510:20170325185358j:plain

だけど、何をしていても仔猫のヤマトは興味津々で邪魔をしてくるんです。。。私のタブレット、彼女のノートパソコン。すぐに上に乗ってきて肉球が画面やボタンをタッチ^^^ 勿論画面は変わりますよね。。。(泣)また最初からやり直し。。。←こらぁ~~~ヤマト~~~おとなしくしてくれ~~~(心の叫び)

そんなこんなで何とか作業も終えて、つかの間の休息。おやつタイム♪♪♪と、しかししかし、またヤマトは、おやつを催促。。。いくらなんでも、私らが食べるおやつはあげれませんので、猫用のえびせんを1枚あげて。やっとおとなしくなりました。
おやつを食べた彼女が横になると、すかさずちょっかいを出しに行くヤマト!!!←コラッ、お姉ちゃんはネムネムしたいの!!!

f:id:kenfukudo0510:20170325191008j:plain


そして、1時間程度お昼寝をして近所のスーパーへ買い物に行って来ました。彼女は、夜食のお好み焼きの具材と。私は、晩酌のつまみのプチ鍋の材料を揃えて。。。帰宅しました。今日は、ゆったりと休日を過ごしました。
という事で、今回は、休日の出来事をつずりました。ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ペット(猫)ランキングへ