猫と花とメダカの日常記

我が家に来た仔猫のヤマトと趣味の園芸の盆栽とメダカのあんこときなこの日常的な記事をつずっています。

新しい家族の名前が決まりました♪♪♪

昨日我が家に来た仔猫の名前が決まりました!!!

ヤマトにしました。それは、黒猫なので。。。黒猫ヤマト。。。宅急便か???何か届けてくれるの

f:id:kenfukudo0510:20170321135832j:plain m

f:id:kenfukudo0510:20170321135844j:plain

f:id:kenfukudo0510:20170321135858j:plain

か???そうですね~、幸せと良い運気を届けて欲しいものですね。

だけど、猫は運気を上げてくれると言いますよね?♪♪♪

まあ~ヤマトと出会えた事が、私にとって幸せと思います。感謝感謝。。。

 

で、ですね、今日は3時にヤマトの健康診断に行って来ます。血液検査とワクチン接種と体重測定です。あと、爪切りもして貰って来ます。

健康でありますように。。。短いですが簡単にお知らせでした。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ